人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コハル嬢、やっちゃいました。

コハル嬢、やっちゃいました。_e0031573_22434935.jpg
目の上にキズが...。
そのほか、カオに2ケ所、
赤い斑点みたいなものが。
んで、よくよく見ると、
黒い(ってか、グレーだったかな)点。


ちょっと、なんかついてるわ、とっちゃえ〜。
って、ぎゃあ〜、動いてるじょぉぉぉ〜〜〜。
おいっ、ダンナさま、出番ですぞぉぉぉ!!!!!

てな訳で、ダンナさんがコハルの顔辺りをみて、3匹程確認した。
病院へ行ってきたら〜?と。

コハル嬢、やっちゃいました。_e0031573_22445825.jpg早速、病院へ。
や〜っぱり、マダニらしいですぅぅぅ。
スポットなんてものを
いただいてまいりやした...。
これで、ダニは1ヶ月、
ノミは3ヶ月予防&駆除できるらしい。
2500円程、かかりました。
(今回分はアニコム未使用)


最近、田んぼの稲や草むらに、ガサっと顔を突っ込んだりしてたからなぁ...。
もっと、芝生ぅ、とか、公園〜とか、素敵な散歩をしたいなぁ(遠い目...)
by kohaluce | 2005-09-21 22:47 | コハル日和


<< 小秋日和? ブロッコリー >>