コハル、生後6ヶ月だ!

いやぁ、コハルさん。生まれてから6ヶ月ですね〜^^。
ウチにきてから4ヶ月以上ってことね。ふひ〜。
時がたつのは早い...というか、一瞬ですなっ。

e0031573_2230114.jpgってなワケで、今日の画像はコレ。
この画像をみて、
みごとな七三分けになっている模様が
なんとも言えず、
コハルを迎えようと思ったわけです。
(生後1ヶ月を過ぎたころの画像)

コハルは熊本県生まれなので、
飛行機に乗って我が家へ来ました。
いやぁ、いまでも忘れてないよ。
飛行場で、はじめてカゴを開けた瞬間を!

e0031573_22353663.jpgコレ、飛行場で撮った写真。
もう、ダンナさんと二人で、
「ひゃぁぁぁ、カワイイィィィ」
と、絶叫でした......(恥)。
絶対に忘れないだろうね〜、
あの日のコトは^^。

このあと、セントレアから我が家まで、
「だいじょうぶだよ〜、
 もうすぐお家だからね〜」
と、言い続け、連れ帰ったのでした...。

この4ヶ月半、
コハルを迎えて良かったと、
心から思う日々です。

これからも、よろしくねっ、
コハルさん!
[PR]
by kohaluce | 2005-09-27 22:46 | コハル日和


<< 1男1女1ブヒ 散歩の巻 食べて 飲んで 食べて〜^^ >>