ちょっと不調なコハルさん......

今日の早朝、コハルさんは下痢便を3回、嘔吐を2回......。
昨晩からゲップをよくしていたので、おかしいな...と思っていたんだけど。

調子の悪いコハルさんを残して(母がみていてくれたので)
運動会へとりあえず行ったのだけど、
途中で何度も気になって気になって。
帰ってから元気に迎えてくれたコハルの顔をみて、
ちょっとホっとした。

e0031573_22364026.jpg午前中から夕方までは、
今朝のドタバタのせいか、
眠ったり起きたりして
ゆっくり過ごしてらしい。
でも、今(夜10時半)は
元気いっぱいで走っている...^^;

私は仕事だったんだけど、
晩ゴハンはしっかり食べたみたい。

でも、心配だな...。
明日もおかしいようなら、
病院へ行こうかな。
[PR]
by kohaluce | 2005-10-02 22:37 | コハル日和


<< ちょっといいのかな... 運動会でした! >>