サッカー三昧^^;

この連休最終日10日は、仕事も休みだったので、
岐阜の高山市である高山祭りへ行こうと言っていたのに、
9日、お店が激しく忙しかったため、
買い出し&仕込みがあるから...と断念!クスンっ。
お店が忙しいことはうれしいけど......ううう〜(泣)。

でもね、私の体調も悪かったしさ、
カイトは祭りよりサッカーの練習試合に行きたいって言い出してたしさ、
まぁ、よかったんだよ、これで......って、でも、ううう〜(泣)。
......ハナちゃん、ゴメンっ。

と、カイトのサッカーの練習試合は、9日と10日と2日間、ありました。
普段、見に行けないダンナさんも、見に行くことができたので、
すごく嬉しそうだったね^^
「おおっ」「カイト行けっ」とか、小さい声で白熱するダンナさん。
そんなダンナさんと、試合中もチラ見するカイト(笑)
見に行けて(見てもらうことができて)、ホント、よかったね〜。

2日間で4試合やったのだけど、
1試合目ははセンターバックだったカイトも、
2〜4試合目はミッドとフォワードをやっていて、嬉しそうだったぁ。
カイトはミッドフィルダーがやりたいって、いつも言ってるもんね〜^^

試合自体は、ほぼ、勝ちましたぁ〜。
中には5-1なんて圧勝も!!
カイトも2日間で2ゴール。よくやったよー!
(ダンナさんも大喜びー!!)
カイトのチームメイトのみ〜んな、喜んでたなぁ。
小学校1、2年生チームなので、飛び上がって喜んじゃって、かわいいのなんのって!
見てるこっちまで、嬉しくなるんだよね^^

サッカーをやっているカイトは、本当に楽しそう。
このまま、楽しいと思えなくなるまで、続けさせてあげたいなぁ。
私も仕事があるから、どうなるかな...と思うことがあるのだけど、
カイトのことを思うと、ちょっとムリしてでも、続けさせてあげたい。

ちなみに、ハナちゃんは今、ピアノを習いたいって言ってる。
小学校へ入学したらね!という約束なんだけど、
カイトみたいに、楽しく習ってくれるかなぁ?

母は、楽しいと思ってくれれば、それでいいと思うのだよ。ねっ。
[PR]
by kohaluce | 2005-10-11 11:35 | 日々、思ったことをなんとなく


<< 9日の散歩 ダララ〜ン... >>