9日の散歩

天気が良かったので、いつもと違う散歩コースでした。
カイトとハナちゃんも一緒だったので、コハル嬢もよく歩いたよ〜。
私とだけだと、あんまり歩かないのに、
子供達が一緒だと、安心感があるのかなぁ?

e0031573_11511157.jpg
さぁ、いっくわよ〜
と、ばかりに進むコハル嬢。
いつもの散歩も、
こんなふうに歩いてよぉ〜。


e0031573_1151542.jpg
見知らぬ畑に興味津々!
葉っぱの臭いを嗅いだり、
ひと通り遊んでました。

e0031573_11522051.jpg
はぁ、あ、あぢ〜...

って、そんなに今日は暑くないです!
コハルさん、
まだ散歩は始まったばかりです!!

e0031573_1242276.jpg
あ、あれ?なんか聞こえるわぁ

と、言わんばかりに、声のする方へ歩き出し、
近くの空き地でやっている少年野球の練習を
しぱし観戦のコハル嬢。

人間、特に子供大好きコハル嬢は興奮状態で、
画像は撮れず......^^;

練習していたのは、
カイトと同じくらいの学年だったので、
コハルもかなり興味があったみたいでした。

それにしても、
子供の野球のユニフォーム姿、
かわいいね〜(笑)


e0031573_122192.jpg
コハルさん、
おつかれさんでした!
また、見に行こうね〜。
[PR]
by kohaluce | 2005-10-11 12:21 | コハル日和


<< ポラロイドで... サッカー三昧^^; >>