吉岡油糧さんのフード

ドッグフードについて、いろいろ考えてみるものの、
やっぱり、我が家的には手作りは難しいし、
ドッグフード&トッピングかなぁ...と思うので、
吉岡油糧さんのサンプルを取り寄せてみて、今、試している途中。
食いつきもまずまずなので、このまま様子、見ようかなぁ...。

ううう、調べれば調べる程、むずかしいね、フード事情。

トッピングは着々といろんなものを食べれるようになってきたコハルさん。
お腹の調子も良い感じ!
最近のお気に入りはブロッコリーとゆで卵。

e0031573_22544227.jpgちなみにコハルさん。
今日、フィラリアのお薬を
もらいに行った時の体重測定で、
な〜んと、11.65キロ。おいおい...。
ちょっと押さえ目に...
なんて言われてましたわよ、
コハルさんってば。

だって、秋なんだも〜ん♥

って、聞こえてきそうね......ふぅ。
[PR]
by kohaluce | 2005-10-14 22:59 | コハル日和


<< この1週間は... ポラロイドで... >>