この1週間は...

本当にハードな1週間でした〜。

日曜日と月曜日には、カイトのサッカーの練習試合。
水曜日には、ハナちゃんの保育園の運動会。
金曜日は、ハナちゃんの修了遠足...。

母はもう、ぐったりです^^;

でも、子供の成長を見ることのできる貴重な時間。
しっかり見ることができてよかったと、母は思うのだよ...。

e0031573_16355463.jpg
3年間、見守ってきた運動会ですが、
さすがに年長さんだけあって、
りっぱに踊っていました^^
年小さんの時は恥ずかしがって、
下を向いてモジモジだったのにねっ。

これが来年、小学校へ行くと、
もっと、しっかりしてくるんだろうね〜。
楽しみだなっ!

e0031573_16353155.jpg
綱引きは赤組の勝利!
やったね、ハナちゃん!!


遠足も雨の予報だったのが、お天気になって本当に良かった!
初めての動物園に、かなり興奮して帰ってきたハナちゃんでした。
(水族館はたくさん行ってるんだけど、動物園は連れていったことがなかった...汗)

動物園に行く前、カイトに
「おにいちゃん、動物園に何がいるの?」と聞いていたハナちゃん。
「あのね、コウモリにクモに毒ヘビもいたよ!」とカイト。
おいおい、それだけかよぉ......

そして、帰ってきたハナちゃんに
「ハナちゃん、何がいた〜?」って聞くと、
「えっとね、ヘビにコウモリに......」だって!
もっとこう、華やかな動物だって見ただろうに...(笑)
よっぽどカイトの言葉が頭に残っていたんだね〜。

ま、楽しかったようなので、よかったよかった〜♪

来週はハナちゃんの小学校での検診、再来週はカイトの遠足......
と、秋が行事がいっぱいだぁ!
[PR]
by kohaluce | 2005-10-16 16:53 | 日々、思ったことをなんとなく


<< 散歩 吉岡油糧さんのフード >>