天気いいのにな...

e0031573_23105955.jpg

ちょっといいかなぁ...と思うと、部屋中に赤い点々。
まだまだ続くよ、ヒート生活。

ほんとはね、こんなにいい天気なんだし、
いっぱいいっぱい散歩に連れ出してあげたいんだよ、コハルさん。

いろいろ試したけど、オムツというオムツがダメ。
気ままな排泄なため、またもやオムツのなかでウ○チ。
うう〜、やるんじゃなかったさ。懲りずに2回目だったさぁ〜。
むむむ、どうしたものか......トホ。

と、散歩にあてていた時間にやるコトがない!
いやぁ〜、うっぷんは買い物で!?(笑)というワケで、
コハルさんのお洋服を少し買い足しましたぁ^^

e0031573_23375947.jpg

Bulldoss さんのTシャツ。
このTシャツもかわいいのよ〜。
背中のワッペンと袖のロゴがお気に入りっ!

ちなみに、コハルの乗っているすのこの台。
ここでブラッシング、顔拭きを毎日しておりマス。
高さがちょうどよくって(笑)
今のトコロ、高いところがココしかないので、
今度、すのこから、きちんとした台に変えてあげたい...^^;

e0031573_23384536.jpg

でもホントはね、リメイクTシャツを...と思ったんだけど、
いいなぁ...と思った柄がコハルサイズじゃなかったのン。残念っ!

しか〜もっ、Bom×2 さんでもお買い物済み!(物欲魔、復活か!?笑)
3枚もあるので、また後日、紹介しようかなぁ。ふふふ♪
[PR]
by kohaluce | 2005-11-02 10:20 | コハル日和


<< いつまで続く...? お気に入りの写真 >>