いつまで続く...?

e0031573_12404567.gif
Bulldossさんで
こんなカッコイイ指名手配書を
作っていただきましたー!

報酬はなんとっ、納豆1年分!!
納豆好きにはたまらないデスね〜。ふふふ。



実は、コハル嬢、納豆も好物のひとつ。
koharu-diaryの小春ちゃんが好きだって聞いて、
うちもあげてみたところ、もう、すごいイイコな振りしておねだり(笑)
しかも、ペロンペロン、器用に食べるではないか!

私は家族のみんなが出かけた後に朝ゴハンを食べるのだけど、
その時に納豆をまぜようとガサゴソやってると、
下からものすごい熱い視線を感じるワケですよ(笑)

「わたしイイコでおすわりできるのよ。
 こんなにイイコなんだから、ご褒美くれるわよね?」
的な視線。

はぁぁぁ〜〜〜と思いつつも、その視線に負けてしまうわけで(笑)
甘い?ねぇ、わたし、あなたに甘くない?とコハルに問いかけつつ、
1人と1ブヒで1パックの納豆を堪能するワケです。
(あ、コハルの分に醤油はかかってないですよー)

でもやっぱりね、1パック、自分で平らげたいのよ、コハルさん。
いつまでこの納豆生活が続くのかなぁ...。
[PR]
by kohaluce | 2005-11-04 13:17 | コハル日和


<< ヒート終了!...かな。 天気いいのにな... >>