コハル服、着々と増えているでアリマスっ!

先日、Bom×2さんで、コハルのお洋服を3枚も買ってしまったのだぁ〜、ガハハっ!
Bom×2さんで注文するのは2回目。
前回、注文したお洋服を今でもきれいに着れているので、
今回は 首周りを計って、あとはなちこさんに調整していただきました。

e0031573_213153100.jpg

これはネイビー×レッドのTシャツ。
ボーダーは何枚あってもいいねぇ(←ボーダーフェチ!笑)

e0031573_21324354.jpg

次はピンクのパステルボーダーのパーカ。
コハルは首が長めなので、パーカが似合うと思うのよね(←親バカ!?笑)
コレ、プレビュー中から欲しくって〜。

e0031573_21332422.jpg

最後は迷彩パーカ。前から1枚は欲しかった迷彩。
こんなにお気に入りに出会えて、かなり嬉しいっ。
ベージュベースなので、オンナのコのコハルにもいいかなぁ...と。

いやいや、ほんと物欲の秋ですなぁ。
欲しいものがい〜っぱいっ!
コハルのヒートが終わっても、物欲は消えてない!?(←ダメじゃんっ!爆)

なちこさん、3枚ともと〜っても気にっていまッス。
今回もありがとうございました!!
[PR]
by kohaluce | 2005-11-08 21:44 | コハル日和


<< またもや自己満PHOTOなのだぁ^^ ヒート終了!...かな。 >>