なんとかなる!

e0031573_1563811.jpg


この間の大雪の日の夜、
次の日は学校もお休みと言うことで、
晩ごはんのあと、お外で思いっきり遊んじゃいましたー^^

我が家の1男1女1ブヒは、はしゃぎっぱなしでした。
子供(ブヒも)はすごいね〜。
寒さ知らずで、1時間程、雪遊びを堪能。
私もダンナさんもヘトヘトになりました(笑)


実はこの1ヶ月にすごくいろんなコトが起こった。
あんなに大事だったはずのお店の休業。
それに至までの経緯。
それから今までのコト。

今は大変な時期を少し乗り越え、
落ち着きが戻って来た気もするけど、
やっぱり、まだ不安になったりもする。

でも、まだまだお店を営業したいし、
がんばって!と言ってくれるお客さんの声に答えたい。

まだ気持ちの整理がつかないこともあって、
当分の間頻繁には更新できないですが、
がんばりマスっ。






[PR]
by kohaluce | 2005-12-28 15:09 | 日々、思ったことをなんとなく


<< コハル嬢、変貌する... デカブルクィーン!? >>