コハル嬢、変貌する...

e0031573_10355022.jpg


この間、少しだけ子犬を預かることになった我が家。
もちろん、ワンちゃん苦手なコハル嬢なので、
こうなるであろう...とは想像していたけど、
あまりにスゴかったので、つい激写(笑)。


e0031573_10352253.jpg


笑っちゃかわいそうなぐらいだったけど、
それにしても、それにしてもー!!
このカオじゃ、もう...ねぇ。
子犬がいる間、コハル嬢はおばあちゃんの部屋へ退避。

その夜のコト。
いつもの平穏を取り戻したコハル嬢は、
ダンナさんの脇でスヤスヤ眠っていたんだけど、
突然「ワウワウワウ〜」と寝言。
「コハル、どうした?」と撫でたダンナさんに対し、寝ぼけてガブゥ!

子犬の夢、見てたのかなぁ?

コハルぅ、ゴメンよぉ〜〜〜〜〜。
つらかったんだねー。

と、次の日はいっぱいいっぱい甘えさせてあげました^^
[PR]
by kohaluce | 2006-01-11 10:41 | コハル日和


<< ユルユルコハル なんとかなる! >>