人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、バケツをひっくりかえした

って、表現がピッタリなほどの大雨にあった。
やっぱ、台風の影響かな?
しかも、コハルグッズなどなど、ものすごい買い物してて、
荷物を車に積み込む間にすっかり風呂上がりみたいになってて(笑
頭から水をかぶったような状態。

カイトとハナちゃんもキャッキャ!言って、すごく嬉しそうで。
子供は雨の中で騒ぐのって好きだよね。
サッカーの試合で雨がふった時も、
もっと遊ぶっ!帰らない!ってゴネてたっけなぁ。

なのに車で5分もしないうちに晴れてるし。
なんともツイてない1日だった。トホホ...

カイトもハナちゃんも夏休みって事でお休みしたんだけど、
雨でコハルとのお出かけも中止になっちゃったし、
児童クラブや保育園の方がたのしかったかな?
来週は今週の分も楽しくお出かけできるといいね!

さてさて、台風、近付いているけど、大丈夫かな?
今日は、お店の営業ができるか、心配だな。
by kohaluce | 2005-07-26 10:05 | 日々、思ったことをなんとなく


<< ペルゴレトルテ、クオルツ とりあえず、自己紹介! >>