ものすごく久しぶりに...

何冊か本をかった。
前から気になっていたもの、衝動買いしたもの、計5冊。

奥山貴宏さんというライターさんの
ガンの闘病記...というか、なんというか。
彼はもう亡くなってしまったのだけど、
すごくいろんな事を考えさせてくれる内容にビックリ。
同世代だからかなぁ。
でも、同世代じゃなければ、面白くない...かも。
もう1冊、読破!!残るは2冊。
この調子じゃ、結構、すぐ...かな。
3冊とも読んでから、感想を書こうかなぁ。

あと、リリー・フランキーの本と村上春樹の本。

リリー・フランキーの事は料理雑誌で知ったのが初めて。
毎回、とても面白い文を書くので、
ダンナさんと一緒に気になっていた。
それもあって、今回「東京タワー」を購入。

村上春樹の羊男シリーズは、もうハズせない。
今回買ったのは「ふしぎな図書館」。
あ、でも、1番好きな村上春樹の本は、
「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」。

こんなに本を買おうと思ったのは久しぶり。
病気の経過がいいのかな。そんな風にも思える行為。
あと、「アンダーワールド」も読みたい。
でも高いね、アレ(笑)。上下巻あるし、う〜ん。
[PR]
by kohaluce | 2005-08-27 22:17 | 日々、思ったことをなんとなく


<< 復活!?物欲王〜 LINK >>&g... >>