復活!?物欲王〜

e0031573_154321.jpg買っちゃいました〜★
いやぁ、物欲王、復活ですかね、コレってば。
もう、カメラフェチとしては、
「防水」「ペットモード」「1㎝接写」なんて、
買うしかないでしょ〜モードへ突入です!

このカメラ、オリンパスのOptioWPなのですが、
なかなか写り具合も好きです。


実は、ガイ姉さんのブログをみて、
ペットモードのこととか防水の事とか書いてあって、
なにこれ〜?と興味津々になったんですよね。
NICE GUY☆ NEW! NEW!NEW!

んで、オリンパスのHPを見たら、もう...ねぇ(笑)
接写や広角レンズでの撮影がしたかったので、
一眼レフにも興味アリだったけど、
接写ができれば、とりあえず、いいかぁ〜って。
というわけで、結果的には安上がりになったのでした。
(広角はBIG miniがあるしね〜)

ふふふ〜、たのしいなぁ。
[PR]
by kohaluce | 2005-09-01 15:47 | 日々、思ったことをなんとなく


<< 平穏なる休日 & コハル嬢、念... ものすごく久しぶりに... >>