先週、ダンナさんの実家へ、

先週、ダンナさんの実家へ、コハル初上陸!
Mダックスのシイくんと初ご対面〜。

e0031573_9423437.jpgシイくんこと「シオン」くん。
2歳の男の子です〜。
ってことは、
今、ノリにのってるイケメンってコト?

ちなみにシイくんとコハル。
コハルの方がひとまわりデカイ。
まさに「かぼちゃワイン」だっけ?
(↑知ってる方、いるかなぁ?
 コハルはエルちゃんね〜)
あれ状態ね(笑)


e0031573_9404647.jpgそして、このコ。
いつも我が家の庭へ
やってくる子猫のチビ。

最初は母ネコと一緒だったのが、
最近はひとりで来るように...。
私や母、もちろん、
コハルを見ても知らん顔(笑)。

もちろん、私はエサもあげてないし、
チビを見つけても
「ココは私の家なのよ、お分かり?」
なんてクールな態度。


本当はチビィ〜♡なんて声をかけたいのだけど、
飼うことはできないしね。
(もともとは猫を飼っていたので...つい、ねぇ...汗っ)

「ここ、ボク(もしくはアタシ)の家だも〜ん」ばりの態度。
昼寝もバッチリしていく。

そんなこんなで、昨日も昼寝。
実は、この場所、風邪の通りがいいのよ。日陰だし。

まったく、我が家の事、知り尽くしてるわ...。

でも、今日は来てるのかな?なんて、
いつもの定位置を確認してしまうあたり、
あぁ、ヤツに踊らされてるわ...。トホ。
[PR]
by kohaluce | 2005-09-03 09:54 | 日々、思ったことをなんとなく


<< コハル服 その1 花火 >>