人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この間の土曜日に...

SPiKE a Go Go のスパ★パパ&ママさんがウチのお店へ食事に来て下さいました。
な〜んと、その時の事を日記に載せて下さってて、かわいい写真も付けて下さっているんですよー!!
お店が忙しくって、ゆっくり話もできず、ちょっと悲しかったけど、
お会いできて、ホントに嬉しかったです〜。
ありがとうございました♪
今度は、ぜひぜひ、スパ君ともお会いしたいですっ^^

この間の土曜日に..._e0031573_22105182.jpgそんなスパ★ママさんも
気になっているというカメラがコレ!

Lomography
のロモショップで売ってる『Fisheye』。
魚眼レンズのカメラなんです。
この間の旅行へも持って行って、
36枚フィルムを制覇してきました(笑)


この間の土曜日に..._e0031573_22122724.jpg
そのうちの1枚がコレ。
ラグナシアへ行った時、
プールへ向かうハナちんを激写!
丸い円の中に写っちゃうし、
かなりチープなカンジ(汗っ)
なんとも言えない写真でしょ〜?
このカメラにハマりまくってます。
by kohaluce | 2005-09-06 22:21 | 日々、思ったことをなんとなく


<< 男ってヤツは... ガン漂流 >>