人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく考えると、ん〜、ショック...かも

よく考えると、ん〜、ショック...かも_e0031573_16254825.jpg相変わらず、
このサッカーボールに夢中なコハル嬢。
カイトのお気に入りだったのに、
コハルが遊ぶ様になって、
「いいよ〜、コハルにあげる」とあっけなく...。
おいおい、息子よ、
あまり妹達(←ハナちゃんにも甘い...汗っ)を
甘やかすでないぞ!


よく考えると、ん〜、ショック...かも_e0031573_16285721.jpgぶへ〜〜〜。
お疲れ〜ッス。


---------------------------------------------------------------------
そういえば、金曜日にフィラリアのお薬をもらいに病院へ。
早速、体重測定。

先生 「10.5キロですね〜^^」
私  「!!!」
ハナ 「わ〜、コハル、大きくなったね〜」
カイト「デブいしっ!」

目を疑いたくなる重さ。
コハル、5ヶ月半にして10キロ越え。
うっそ〜!!
先生は
「昨日来たフレンチブルちゃんは13キロだったから
 コハルちゃんもそれぐらいになるかなぁ〜。
 ハハハハハハ〜」
看護士さん(っていうのかな?動物病院も...)も
「まだ、たてにもよこにも伸びそう!
 カオもまだ幼いですものね♪ふふふふふ〜」

...マジですか?マジですか?
わたくし、3人合わせて53キロを相手にしてるの?
母はそんな重さに絶えられません!
(わたくし、身長152センチの小柄さんなのよ〜)
トホホ...。
by kohaluce | 2005-09-11 16:47 | コハル日和


<< お酒もいいけど、お菓子も大好きさ〜 たまには... >>