お酒もいいけど、お菓子も大好きさ〜

e0031573_16151363.jpg
このあいだ、カイトをサッカーの練習へ送っていく時に、
すごく夕焼けがきれいだったので撮ってみた。
でも、実際見るのと画像は、もう、ま〜ったく違うね(^^;
でもでも、ほんと〜にキレイだったのよっ。

e0031573_16173783.jpg

あと、コレ、最近コンビニで見つけたの。
オールパイン、オールマロンっ!!
オールアップルは、私の中で、素晴らしいお菓子なのだけど、
(オールレーズンはレーズンが苦手...笑)
それのパイナップルと栗なのだ!!!
見つけた時は、こりゃも〜、2個買いでしょ!...と(笑)。

みんなには、オールマロンが人気でした。
でも、パインもおいしかったぉ。
オールパインは夏期限定って書いてあって、
いつから発売してたのかなぁ???
うぅ〜、コンビンチェックが甘かったわっ!!

そういえば、昨日買ってきたキャラメルコーンのマロンもウマっ!
ありゃ、私、東ハトの回し者みたい...(笑)
[PR]
by kohaluce | 2005-09-14 16:21 | 日々、思ったことをなんとなく


<< デカブル確定......だよね。 よく考えると、ん〜、ショック.... >>