サッカーの大会

17〜19日は、カイトのサッカーの大会。
17日(昨日)思いもよらず、1回戦突破!
ノリにのってか(笑)呆気なく2回戦まで突破!!
母は、もう、うれしくって〜〜〜。
練習試合でも、なかなか勝てず、
(相手が1年から3年混合がほとんどだったこともあるけど)
1月と5月の大会も1回戦敗退だったのに...。
1勝が目標だったのに、2勝も!!
18日の3回戦は負けてしまったけど、
なんだか、とっても盛り上がった母達なのであった^^。

e0031573_1803232.jpgこの調子で、がんばれば冬の大会は...と、
欲も出てくるけど、
なんといっても、本人達が
すごくヤル気になってくれること程、
嬉しいことはないっ!

くやしがって泣いたカイトも、
頑張るって顔を上げたカイトも、
母はすごいと思うぞっ!

カイト、ボランチってポジション、
むずかしいでしょ〜?
(カイトは最初、このポジションを
 いやがっていたのだ)
なのに、優勝候補の学校相手に
よくがんばったね!!
父も母もハナちゃんも、
と〜っても嬉しかったよ♪
ありがとうねっ。
[PR]
by kohaluce | 2005-09-18 18:01 | 日々、思ったことをなんとなく


<< 徐々にね! シャンプーなのだ! >>