カテゴリ:コハル日和( 51 )

フォトショ

e0031573_1252812.jpg部屋暗かったし、
目の部分が真っ黒で
ちゃんと写ってるのかなぁ?
って思って、フォトショップで
画像処理してみた...


e0031573_1261732.jpg意外と写っててビックリ!
目がでてきたぁ〜
すごいなぁ、デジカメって。
ってか、フォトショップが...
なのかな。
う〜ん、それにしても、すごいね。
ふつうのカメラの写真は、
どうなのかなぁ?
今度、実験してみよ〜
[PR]
by kohaluce | 2005-08-19 12:11 | コハル日和

コレ、気になるのよね

e0031573_21164316.jpg
あなた、だ〜れ?

ってなかんじで、水槽を覗き込むコハル。
おおきくなったなぁ。
我が家へ来たばっかりの時は、
台の上に届かなかったのに。

ちなみに、水槽の中身は、
デメモロコ(推定)と台湾金魚(これも推定...)。
本当はなんなんだろうね〜。
カイトとハナちゃんに...っていただいたから、
よく分からないけど。

コハルに気を取られて、
最近、手を抜きまくってる水槽達。
水換え、しなくちゃだわ。
[PR]
by kohaluce | 2005-08-17 21:23 | コハル日和

ある日の散歩 その1

散歩でビューから約1ヶ月。
もうそろそろ慣れてくれても...と思うのですが、コハルさん。
散歩の前半は本当に動かないのです。

e0031573_1422447.jpg


e0031573_1423239.jpg


e0031573_1426251.jpg


e0031573_14245820.jpg


後半は写真もとれないぐらい激走なんですけどね。
この後の様子は、また後日...。
[PR]
by kohaluce | 2005-08-13 14:31 | コハル日和

手作り(ってほどじゃない)オモチャ その1

e0031573_12245339.jpg
お気に入りだったバナナのおもちゃが破れてしまったので、
中のプープー鳴るのだけ取り出し、
こんなん、作ってみましたぁ〜。
(コレ、作るってほどのもんか!?)


e0031573_12254139.jpg
女の子はイチゴ柄よね〜^^

ちなみに、この布はハナちゃんの保育園グッズを
作った余り布。
しかも、この下のピンクのマットも
ハナちゃんのお下がり。

コハル、これじゃ〜ペットというより
3人目の子供...だな。
[PR]
by kohaluce | 2005-08-13 12:32 | コハル日和

ス、スクープです!

e0031573_23112119.jpg
ど〜しても撮りたかったけど、
コハルの場合、一瞬の出来事なので、
なかなかスクープできずにいたんだけど...。

ど〜してそんなかっこなの!?

意味がわからないよ、コハルさん。
最近のコハルは、いつもこのウ○コスタイル。

お食事中の方、スイマセン...
[PR]
by kohaluce | 2005-08-12 23:14 | コハル日和

ざびじいのよぉぉぉ〜

e0031573_12542515.jpg
と、言わんばかりのこのカオ〜。
コレ、ダンナさんが仕事へ行った直後のカオ。

あんたじゃ役不足なのよっ!ぐすっ

とでも言いたそげよね。ま〜ったくっ。

コハルはダンナさんがいちばん好きなご様子。
心ゆくまで、遊びの相手をしてくれるからかなぁ〜?



e0031573_10215637.jpg

実は、アニコムに入ることにしちゃいました。
値段が値段だし、どうしようかなぁ...とも思ったんだけど。

私が1番最初に飼ったネコのみぃちゃんが
ものすごい皮膚病だったのもあって、医療費ってバカにならなかったし。
病気になってからの病院って、かかり出したらキリがない。
とりあえず、1年間、入っておくことに決定〜。たぶん来年も。

[PR]
by kohaluce | 2005-08-10 10:04 | コハル日和

今度は忘れずに...

e0031573_18431980.jpg
お店が終わってウチでスタッフのコとダンナさんと飲んでいたら、
あ〜!!また落ちてるぅぅ!!!って(笑
今度は忘れずパチリっ。
でも、ちょっとエグい画像だねぇ。

その後、どの歯だ!どこが抜けたんだぁ〜??と、
必死でコハルの口の中を見ようと試みたんだけど、
ど〜しても、わからんっ。

ま、永久歯がちゃんとはえてくれればいいんだけどね〜。
でも、やっぱ、どこが抜けたか気になるなぁ...。
[PR]
by kohaluce | 2005-08-09 18:48 | コハル日和

今朝、コハルの

乳歯が抜けたのを、カイトが発見!
(って、カイトがそんな小さなモノを発見するあたり、
 カイトのコヘルへの愛情を感じるのよね...)
でもでも〜、写真、撮り忘れたぁぁぁ!!!!!

朝食前のボケボケ4人家族がカイトの手のひらの歯を覗き込んで、
ほぉ〜、これがコハルの歯ねのね〜...と(^^;

オイオイ、早くごはんくえよっ。
[PR]
by kohaluce | 2005-08-07 09:58 | コハル日和

サッカーな日々

カイトに買ってあげたおもちゃの室内用のサッカーボール。
布製だからくわえやすいらしく、いつのまにか、コハルのお気に入り。

e0031573_10163641.jpg


カイトが部屋の中で蹴ったりしてると、必ず参戦!
華麗なドリブルで敵をかわして、しっかりキャッチ!!(って、キーパーじゃん!)

e0031573_939414.jpg


めざすは、なでしこジャパン!(一応♀なので...)日々、練習よぉぉ〜
[PR]
by kohaluce | 2005-08-04 10:25 | コハル日和

添い寝

e0031573_1424818.jpg

いつもはハウスの中で寝るコハル。
でも、この日は、昼寝をしていた大好きなダンナちゃんの側で添い寝。

なんだかシアワセ気分だわぁ... Z Z Z ...
[PR]
by kohaluce | 2005-07-27 14:34 | コハル日和