人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒート終了!...かな。

金曜日頃からヒドくなりつつあった風邪。
でも、土日の仕事を休めるはずもなく、調子にのって動いていたら、
昨日、久々、風邪でブッ倒れてしまった...トホホ。

午前中も全く起きれず、午後もお店の買出しに行った以外は寝て過ごし、
午後8時頃からの2時間、お腹の激痛とトイレから出たり入ったりをくり返し、
そのまま倒れ込むように就寝。気がついたら午前4時でした〜(笑)。
こんな激しい風邪をひいたのは、久しぶりだなぁ...(5年前の胃腸風邪以来...)

と、わたしの事はいいとして、コハル、ヒート終了〜!!(バンザ〜イ^^)
結局、3週間続いたヒート生活も、ようやく終わったぁ。
昨日から出血もなく、腫れもなくなってきました。

ふふふ、これでお出かけいけるねー、コハルさん、ねっ、ねっ!

ヒート終了!...かな。_e0031573_13541126.jpg早速、散歩へ。
わたしの意識は朦朧としてたけど、
コハルは嬉しそうに
ガンガン匂ってました^^;

やっと散歩に慣れた頃に
ヒートが始まってしまい、
また、最初からかなぁ...とは
覚悟してたけど
やっぱり慎重な滑り出し。


ヒート終了!...かな。_e0031573_13552051.jpg


ヒート終了!...かな。_e0031573_1405166.jpg


家の前の道路にあるものの臭いを嗅きまくって、本日は終了。
ま、仕方ないかぁ。
by kohaluce | 2005-11-08 14:03 | コハル日和


<< コハル服、着々と増えているでア... いつまで続く...? >>