人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしコハルっていうの、よろしくぅ。

わたしコハルっていうの、よろしくぅ。_e0031573_21314850.jpg

我が家の愛犬コハルです〜。
2005年3月27日生まれの
フレンチブルドッグの女の子です。

日中は留守番が多いので、
こんな感じでま〜ったりなんだけど、
夕方カイトやハナが帰ってくると、
そりゃもう、はしゃぎまくり!
ダンナさんが帰って来たら、
さらにパワーア〜ップ!!

とにかく人間が好きで、どんな人にも寄って行くのに、
ワンちゃんにはめっきりヨワヨワ〜。
後ずさりしながら弱気な低い声で「バウッ」。
しかも、いまだ、外ではオシッコ&ウンチはできませ〜ん。
かなりの内弁慶タイプです〜。トホホ...。

そんなコハルさんですが、どうかよろしくおねがいします!
by kohaluce | 2005-07-21 15:00 | まずはコチラを...


<< Mare,Fiore,Koha... LINK >>&g... >>