人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざびじいのよぉぉぉ〜

ざびじいのよぉぉぉ〜_e0031573_12542515.jpg
と、言わんばかりのこのカオ〜。
コレ、ダンナさんが仕事へ行った直後のカオ。

あんたじゃ役不足なのよっ!ぐすっ

とでも言いたそげよね。ま〜ったくっ。

コハルはダンナさんがいちばん好きなご様子。
心ゆくまで、遊びの相手をしてくれるからかなぁ〜?



ざびじいのよぉぉぉ〜_e0031573_10215637.jpg

実は、アニコムに入ることにしちゃいました。
値段が値段だし、どうしようかなぁ...とも思ったんだけど。

私が1番最初に飼ったネコのみぃちゃんが
ものすごい皮膚病だったのもあって、医療費ってバカにならなかったし。
病気になってからの病院って、かかり出したらキリがない。
とりあえず、1年間、入っておくことに決定〜。たぶん来年も。

by kohaluce | 2005-08-10 10:04 | コハル日和


<< ス、スクープです! 今度は忘れずに... >>