人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクページなんてモノを...

作ってみちゃいました。
リンクしてもいいよ〜って方、ぜひぜひ、お願いしますっ。

昨日、キリオ(複合型スーパー??とでもいうのかなぁ)へ行って、
ダンナさんの海パンを買ってきたんだけど、
今の海パンって、すごいね〜。
トランクス型ばっかりって訳じゃないんだね〜。
なんだかイアンソープを思わせるようなピッタピタのもあったり、
ユルユルとピタピタの間なんてのもあったり(笑
あと、lotto(イタリアのスポーツメーカー)のサンダルを購入。
自分のじゃないので、すごく悩んじゃって、
カイトとハナちゃんの「まぁ〜だぁ〜?」攻撃にタジタジしつつ。
(母親の威厳ナシ!?)ま、待っててよぉ...うううううう〜。
そんなこんなで、2人の水中メガネまで買うことに!

はぁ、旅行前なんだから、出費、押さえて行こうよ、みなさ〜ん...。うう。
by kohaluce | 2005-08-18 11:32 | 日々、思ったことをなんとなく


<< フォトショ コレ、気になるのよね >>